さざなみとなみなみ

オランダ 犬暮らし

暖かくなってきたスケベニンゲンのビーチに突如現れた凸凹たち。

実はこれ、デン・ハークがイースターの宝探しイベント用に造った砂のアートなんです。

サークルの中心部には↓ような巻き貝の形をしたオブジェが点在していて、中から音声が流れています。

Ringen aan zee in Den Haag

イースター当日には豪華な?商品付きのイースターエッグがそこここに隠されていたようですが、なんでもない日だったこの日は、ただただ目の前に段段が続いている光景にほけ〜っとしてしまうイヌとニンゲンなのでした。

それにしてもなぜ生きモノは、そこに段段があるだけで

無意味に登ったり降りたり、しちゃうんでしょうね。

ボルゾイ「ふしぎだね〜」

そんなこんなで今更ですが、2018年もよろしくお願いしますバイバイ

 

 

タイトルとURLをコピーしました