風まみれ砂まみれ

オランダ 犬暮らし

砂まみれのセンセイで、こんばんはボルゾイキラキラ

ちょっとご無沙汰していますが、センセイもニンゲンチームも元気ですバイバイ

ブルーナさんが亡くなって涙雨が続いていたオランダも、お日様が元気を取り戻し、少しずつ春の気配がしています。

風の日は貸切状態のビーチも、春の嵐が過ぎるとヒトで一杯になるのかなぁ。

お散歩中の赤ちゃんバッファローもポカポカ冒険モードだし。

街を歩くお馬さんの蹄の音も、心なしか弾んで響きます。

雪が降っても泳いでたレトリバーさんたちに負けないように

日本男犬もそろそろ、海支度しましょーかおっけー

3月は遊ぶぞーーーーーーっ肉球 くろ星

 

【おまけ】

風ハンパないです、オランダshokopon

犬もヒトも、口に目に耳に…さすがに心配になって、すぐにセンセイをコートに包んで退散しました逃げる

オランダでビーチに行くときは、コロコロ変わるお天気よりも”風”をチェックすべきなんですねオランダ

タイトルとURLをコピーしました