ヒロットはサバイバー

南の島より

ちょっとぶりにこんばんはいぬ

実は、セブからの帰国準備を進めていく中で、センセイの健康面で少し気になることが出てきてしまい、しばらく他のことが手に着かない感じでした。幸い元気を取り戻してくれたので、やっとホッとしていますにこにこ

こちらの心配をよそに、のびのび泳ぎまくる仔オンプ いいよ~あなたが元気ならなんでもいいおっけー

 

さてさて、ホッとしたせいか、ニンゲンチームの疲れがドッと出てしまったので、久々にヒロットの出張マッサージに来てもらいましたhi*ちび顔

モアルボアルの神の手を持つ女・Pacento Pocongさん。

セブに来てシティやマクタンも含め、色々なマッサージを受けましたが、このヒロットさんは別格です。まさにGifted Womanクローバー 約1時間の施術で、嘘みたいに楽になります。

 

ヒロットとは単にマッサージの種類と思われていますが、本当のヒロットは逆子で生まれた赤ちゃんが成長してなるものだそうです。途上国では出産も一大事だった為、更に逆子で生き延びた子は、神様に選ばれた天賦の才のある子と考えられていたそうです。

 

サバイバーだけが持つ、特別な癒しの力。

 

誰かを安心させたり楽にするには、まずは強くないとダメなんだなぁと神の手に治してもらいながらしみじみと思いました泡

このおててにも沢山癒されてきたけど、もしやセンセイもヒロット肉球。?

 

因みにPacentoさんの施術料金は1回300ペソ。大体1時間ですが、全身の疲れ具合で長くなったり短くなったり。携帯電話を持っていないので、地元の人たちはわざわざメイドさんやドライバーさんを彼女の家に送り来て貰っている、まさに知る人ぞ知るヒロットさんです。(興味のある方は10月までだったら、ご紹介できると思いますイヒヒ)

 

また、これはどのヒロットマッサージでもなのですが、施術後は身体を冷やすのはNGです。シャワーも出来れば浴びない方がいいらしいので、マッサージ前に浴びておきましょう。

施術時に使うオイル(?)はヒロットさんが持参してくれますが、ドラックストアなどで見かける、やや刺激の強い液体なので、肌が弱い方はご自分でマッサージオイルを用意することをお薦めしますニコッ

 

タイトルとURLをコピーしました